お友達募集中だよ(b'`★) 気軽に柿してね!
スポンサー広告 top↑
GW
GW^ω^←クリック

いやあ。楽しかったゴールデンウィークもラスト1日だね(´・ω・`)
部活づくしだったけど充実してたわあ(´∀`) 誰
てかね!
てかね!
てかね!
先生かっこいいー(ω
キュン死
あたしたちな、1人ずつ毎日部日誌出すねん。
それに「頑張ります!」って書いてんか。
そしたら・・・
日常♪ CM (5) TB (0) top↑
^ω^♪
うっひょひょひょひょ-(。∀゜)

今日はヤバイくらいテンションHIGHやねん
何でや思う何でや思う
そこっ!ウザイとか言わない
こら君!閉じるボタン押さない
とにかく聞いてってあたしののろけ話-('3`$)⌒+゜

つづきへGO←
恋花♡ CM (5) TB (0) top↑
誕生日

HAPPY BIRTHDAY TO ME
 HAPPY BIRTHDAY TO ME
 HAPPY BIRTHDAY DEAR SINO
 HAPPY BIRTHDAY TO ME


イェーイ
ってことで今日はあたしのお誕生日で-す
みんな祝って
日常♪ CM (5) TB (0) top↑
久々更新・∀・
久々更新だぁ---

最近更新サボりぎみでごめんね(´・ω・`
何か2年生なってさ、毎日めっちゃ忙しくなってん
部活でも顧問が、
「1年見に来んのにちゃんと練習でけへんの(`・・´)」
とかうるさいねん
合奏では一人で吹かされるし
も-本間最悪やん
なんかめっちゃ愚痴っぽなってごめんな

今日はお友達の誕生日だったよ
みんなで早く学校に来て、その友達が入った瞬間、
「お誕生日おめでと--
とかやったら
「ありがと-
とか言って泣いちゃって
喜んでもらえてうれしかったわぁ
周りのみんなは「変な奴ら・・・」みたいな目で見てたけど
早く起きたかいがありました

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR お友達
HAPPY BIRTHDAY TO YOU


見てくれてんかなぁ?
お誕生日おめでと-
日常♪ CM (1) TB (0) top↑
4月馬鹿
今日はエイプリルフール!!!
あたしは友ダチにして、そのついでにエンタのヤツやろう思ってな

「知ってる-?西尾アナ結婚したんヤで
相手な、インパルスの板倉やねン!」

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

よし今・・・
「ウs・・・・」

「ウソやね

えッ
「うちも見たし。残念でした
があああああああああああン
ウソやねン言いたかったのにぃ・・・
悔しい-

騙すつもりが逆に騙されちゃったエイプリルフールでした
他の友達にも、普通に
「ちょっと-!!!○○、△△に告ったンやで!!!」
「ま--じでえぇぇ!?!?」
「あっはははははは
「えっ?はっ!?嘘なン!?」
とか言って結局騙された・・・orz

来年は絶対騙すぞ-
日常♪ CM (3) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
